終活の総合商社

「やっておけば良かった」子が後悔する親の終活セミナー - おしらせ - アシストライフ 終活の総合商社 長い老後をより豊かで幸福な生活とするために - 終活の総合商社 長い老後をより豊かで幸福な生活とするために

「やっておけば良かった」子が後悔する親の終活セミナー

「やっておけば良かった」子が後悔する親の終活セミナー

親、「わたしは、まだ元気だし、先のことを考えなくても大丈夫!」

子「親は元気そうだし、変わりないと言っているから、先のことを考えるのは早い。」

お互いに必ずくる問題を先延ばししていると、親が倒れたときには

出来ることは少なく、目の前にある問題に悩むことになります。

認知症になったら親の財産は使えなくなります。

親の介護資金を子が出すことになります。

介護資金も出し、介護するための時間も取られていくことになります。

もしかして、自分の仕事を失うことになるかもしれません。

必ずくる問題を先延ばしにして良いことは一つもありません。

親の介護を子がどのように支援していくかは、今から親と話し合う必要があります。

「やっておけば良かった」と後悔しないように、今から準備しましょう。

【申込先】

https://peraichi.com/landing_pages/view/oyanosyukatu

NEWS

  • SHARE THIS

サービス

SERVICE

お問い合せ CONTACT US!